みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
駆けある記

自分らしく暮らせる社会にー理事長あいさつを紹介ー市政・県政・国政連携で

2017年1月14日

20170114しんぶん赤旗の記事今朝のしんぶん赤旗に、畑野君枝衆議院議員やあさか由香さんと一緒の写真が載った。
 神奈川県生活協同組合の賀詞交歓会での、當具理事長あいさつが紹介されている。
 本当はこのブログで読んでいただけるようにPDFで掲載し紹介したかったが、重過ぎてうまくいかなかった。
 新自由主義のいきすぎによって格差が拡大している「政治にはもっとしっかり目を向けていただきたい」との訴えである。市政・県政・国政と力を合わせてしっかりと取り組んでいかなければならないと改めて決意をしたところだが、ちょうど写真に市・県・国と議員が揃って収めていただいて良かった。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP