みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
駆けある記

選挙活動が終わりました

2014年12月13日

12月2日に衆議院選挙が公示されて、12月6日には横浜駅西口で,日本共産党の委員長志位和夫衆議院議員を迎えての街頭演説会があった。

B4Jwt7iCYAAGEIU

川崎市横浜市の小選挙区の候補者が揃いました。

1人30秒の演説を全員が準備した。

私は、「横浜にカジノはいらない。地域商店街を応援し中小企業を応援して経済を元気にします。若者の雇用は将来に希望の持てる雇用と賃金を確保します」と訴えた。

F1000263

昨日12月12日朝は上大岡駅からだったが、この日も急遽、志位さんが横浜駅西口で街頭からの訴えをする事になり、横浜駅前が選挙区の私の候補者カーが向かった。今回ははたの君枝候補と小選挙区1、2、3区の三人が街頭からの訴えをして,志位さんの演説となった。

B4pIz3ECEAAZpfW.jpg-large

夕刻は、桜木町で宣伝。風がびゅうびゅうと吹き付けた。

本日13日最終日も,上大岡駅から出発。

港南区から南区へそして西区へ。西区から港南区へバトンタッチして,夕刻はまた上大岡駅での訴え。

B4uJepECQAEy0CS

その後、港南区内を回り,帰着は2区事務所。

ご近所にご協力に対するお礼を申し上げて終わった。

B4u4pOyCQAA7jL8

今日で,政策の訴えを行う選挙活動は終わった。

かなり睡眠不足の日々だった。

兎にも角にも12月2日から元気で今日までやってこられて良かった。
始まってから、姉が広島から助っ人で来てくれた。夕飯も自分で作る事無く,大変集中できた。
最後まで政策を訴えに訴えた。

みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP