みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
ほっとタイム

2010年、明けましておめでとうございます!

2010年1月1日

新しい年を迎えました。
皆様にとって、本当に明るい希望の持てる年となるように、私も頑張ります。
今年初めて、箱根に初日の出を見に行きました。
最初の写真は、明るくなってきたところです。

hakone1

関東地方以外は、お天気が荒れ模様です。
初日の出どころではない皆様に成り代わって、今年が良い年となるようにと、出かけました。

しかし、黒雲が繰り返し迫ってきまして、なかなか思うような日の出ではありませんでしたが、自然の迫力に感動しました。

 126244757944016416867

2009年は選挙で政治は変えられると、実感できた年ではなかったでしょうか。
小泉構造改革で、めちゃめちゃにされた私たちのくらし、医療、福祉、平和。何とかしなくっちゃと、国民は動いたわけです。7割の方が投票に行かれたということです。

126244770769816332466

国民が動かした政治の変化です。しっかりと生かして、いきたいと思います。
初日の出に向かい、くらしを守る政治、平和を守る政治の実現に頑張ることを決意しました。今年もよろしくお願いします。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP