みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
駆けある記 骨密度

骨密度アップへー18,5,15

2018年5月15日

港南区役所で、調査を終え、自宅に向けて歩いた。

日差しがキツい。

旧区役所の解体工事が始まる。

新区役所側から見ると、すっかり覆いで覆われて見える。

ふれあい公園では、保育園紹介のイベント。楽しそう。上大岡駅周辺の保育園の紹介だったが、数が凄い。

上大岡のヨーカ堂跡。こんなに広い土地だったのかとあらたえて驚く。周辺をおおう工事が始まった。

ぐるっと回って東側角から見た。広い‼️

ヨーカ堂が無くなって、周辺の夜道が暗くなっているということで、照明が設置されていた。

夜歩いてみなければと思った。

家に着いてから、改めて議会へ。伊勢佐木長者町で降りて関内へ。

本日は8767歩。なかなか1万歩は、歩くを目的にしていないと達成しない。

 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP