みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
駆けある記

上大岡で―春!はる!

2017年4月7日

1491563487706桜が、やっと咲いてきました。

でも、空気が温かくて。桜にふさわしくない感じ・・・。

上大岡で春来たー!という桜がこちらですが、既に重たい感じです。

 

 

1491563429374久良岐公園に足を伸ばしてみました。

わあー!子どもたちが、水辺遊びしてる!素敵な光景。

一緒に遊ぶ?って誘ってくれました。

心もあったかくなりましたよ。

 

1491563406348長靴はいた大人の方が一人いらっしゃって、子どもたち安心して遊んでました。

やごに、オタマジャクシ、えび,ザリガニのあかちゃん。大漁です。

水ぬるむって、この風景のことかしら。

1491563376122白い桜は大島桜?

お花見にみえてました。

 

 

 

1491563336710歩いて、汗をかきました。

明日から又お天気が崩れるとか。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP