みわ智恵美

三輪 ちえみ
日本共産党横浜市会議員
駆けある記

テレビ神奈川新春特別番組の収録がありましたー緊張しました

2016年11月29日

20161129_145457今日は、横浜美術館で、(TVK)テレビ神奈川の新春特別番組である「横浜市会各会派『新春語り初め』」の収録があった。

会場は、美術館の8階。

初めて横浜美術館の8階に上がった。20161129_145825

眺めが素晴らしい。

私は、顔には出ないが、実はまことに緊張していた。

 

20161129_145549司会のトーマス・サリーさん(TVKアナウンサー)の笑顔が救い。その優しさに見とれていて、ちょっとぼーっとなった。

気を取り直し何とか、収録を終えた。

最後に、記念撮影。

内容は、新年を迎えた意気込みや、取り組むテーマ。

DSCN2157そして、私のお気に入りの横浜。何と言っても、「人」です。

皆さんが取り組む、ふるさとづくり、まちづくり。

平戸永谷川の河津桜の満開の様子と、

DSC_0368上郷猿田地区の緑地。

放映は、新年1月3日(火)10時半から11時。TVK(テレビ神奈川)。

この日の放映後は各地域のケーブルテレビで何度か放映されるということだ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP